3月26日にNintendo Switch向けに発売予定の『モンスターハンターライズ』。今回は、体験版とカプコンでの独占先行試遊取材を経た経験から本作のプレビューをお届けする。
00:00 前置き
01:38 初心者から熟練ハンターまでのニーズに答えるバランス
02:08 制作・強化素材の要求数が緩和
03:29 伝統を残しつつストレス軽減に繋がる新要素も
04:40 従来と異なるマップデザイン
05:49 豊富なバリエーションの大型モンスター
07:20 翔蟲による新たなハンティングアクション
08:36 狩猟笛がより使いやすく強力に
09:20 よりピュアなアクションゲームとして楽しめるモンハン
2月のIGN FIRSTでは先行情報を含む『モンスターハンターライズ』の最新情報を記事や動画でひと月に渡ってお届けしてきた。貴重な開発者インタビューやイソネミクニ討伐クエストの動画などまだ見ていない方はぜひチェックしてほしい。
『モンスターハンターライズ』開発者インタビュー!初心者から熟練プレイヤーまで楽しめるアクション主体のハンティング
https://jp.ign.com/monsterhunter-rise/49841/interview/
『モンスターハンターライズ』狩猟笛で挑む「イソネミクニ」討伐クエスト
―――――――――――
IGN JAPAN : http://jp.ign.com/
Twitter : https://twitter.com/IGNJapan
Facebook : https://www.facebook.com/IGNJapan
コメント投稿ルール:http://jp.ign.com/ign-japan/21173/editorial/ign-japanyoutube
コメント